クリスマスセールまだ間に合いますよ!!

 12月14日から始まっているクリスマスセール、大好評開催中です!!

25日まで20%OFFでお買い求め頂けます。

(一部対象外有り)

 

うめきた店スタッフおすすめアーティストはDan Jackson!!

2013-12-16 17.15.17

 

これは、ほんの一部で他にも多数取り揃えております。

USAブログでもDan Jacksonについて紹介されたばかりですが、この細かいカットは、71歳の今でも現役です。

 

手にとってご覧頂くと、Dan Jacksonの素晴らしさが伝わるはず!!

20131218_145535

この高級感溢れるデザインセンスは、誰もコピーできません。

シンプルなデザインのものから、両面ラグデザインが施された重厚感たっぷりのジュエリーまでご用意しております。

また、スタイルを選ばないのでクリスマスギフトにも大人気!!

20131218_145309

店頭で本物のジュエリーをご覧下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしておます。

 

●Dan Jacksonについて
1941年生まれの熟練工!!シルバースミスだった父親からシルバー制作を学び、1964年より活動をスタートさせました。彼の代表的なデザインはナバホ族の伝統的な手織りのラグ(敷物)をモチーフにしたもので、著作権をとっています。細かいカットと、表面になされた加工が美しく、シンプルで年代を問わず何にでも合わせられる本物のジュエリーとして、世界各国のバイヤーに人気があり、市場であまり見ることができないとても貴重な作品です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA