週末はMALAIKAへ!!

クリスマス前の週末ですね!

大切な方へのプレゼントは決まりましたか?
今年も一年頑張った!!
自分へのご褒美は決まりましたか?

 

悩んじゃう~...

 

はい!

わかります!!

 

そんな方は、クリスマスセール開催中のMALAIKAで

是非選んでみてください!

 

うめきた店スタッフおすすめ商品、パート②!
12月の誕生石でもあるターコイズ!
ターコイズといっても鉱山によって様々な色あいや表情があります!

おすすめは、ビズビー!!

1387602333856

こちらはほんの一部です。

シンプルの物から、豪華な物まで多数ご用意しております!

 

 

なかでも、TommyJackson×Bisbeeがおすすめ!

1387602339520

トミージャクソンのハイグレードビズビーをふんだんに使用した

オールドスタイルの贅沢な一品!

 

 

 

 

 

1387602708134

こちらはハイグレードビズビーを7個使用したペンダント!

中心の大粒ビズビーは、しっかりとした鮮やかなブルーが美しい、かなり入手困難なグレードです。

 

 

 

 

 

1387602343681

最後に、オールドスタイルのバングル!

サイドに配置された小粒のビズビーが素朴で、古いデザインを復刻したような作品です。
お店で是非、本物をご覧下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

●トミージャクソンについて
1958年に生まれ、1973年からジュエリーを作っています。
ハイグレードの石を使った重量感のあるスタンプワーク、
現代的なデザインのインレイなど彼のジュエリーのスタイルは非常に幅広く、
ヨーロッパのトレーダーにも大人気です。
彼のジュエリーはインディアンジュエリーとしてももちろん、
現代的な宝石のようなジュエリーとして扱われることが多くなっています。
彼の刻印にはクリスチャンであることを示す、魚のマークが使われることが多いです。

●ビズビーについて
アリゾナ州にあるビズビーでとれるターコイズ。
ビズビーも銅山で、ターコイズが発見されたのは6キロも深い地下だったそうです。
そこからとれた石は深い紺〜黒に近いような青色に茶色〜黒のマトリックスが入っており、
色が非常に特徴的で人気のあるターコイズの一つになっています。
中でも、曇っているように見えるマトリックスが入っているものはスモーキービズビーやラベンダーなどと呼ばれ、
コレクターアイテムの一つとなっています。
青色が濃く、その中から染み出しているようなマトリックスが入っているものが人気が高く、高価になります。

※合計5000円未満の場合と、下記の商品はセール対象外とさせていただきます。
(天然石)ストロベリークォーツ
(インディアンジュエリー)トーマスカーティス、ジェニファーカーティス、ジェイソンタカラ、スティーブンJビゲイ、ペリーショーティ、
アーニーリスター(コインシルバー)、ランダーブルー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA