◎○ホワイトハート○◎

皆さま、こんにちは。

 

梅雨真っ只中、、、

、、、毎日蒸し暑い日が続いております が!

ムシムシ~ジメジメ~をカラフルなビーズで吹き飛ばしませんか!?

そのビーズとは、、、

インディアンジュエリーとも相性抜群でお馴染みの

ホ ワ イ ト ハ ー 

画像 005

本日は、ホワイトハートを改めてご紹介させてください。

 

名前の由来は単純!コア(中心)の部分が白いのでホワイトハートです!!

ホワイトハート(ホワイトハーツとも呼ばれます)はアンティークビーズの中でも

最もその名が知られており、多くの人達に愛されてきたビーズの一つです。

イタリアのヴェネチアで作られ、アフリカ・アジア・北米と広い地域に輸出されました。

中心に白いガラスを配し、その周りにレッド・ブルー・オレンジ・グリーン等の

色ガラスを被せることで発色の良いビーズが出来上がります。

 

 

そんなホワイトハート。。実はかなりのスグレモノ。。

自分に合ったアイテムに多種多様!変身してくれます...

 

スタッフMオススメ☆☆☆

画像 006

RED×BLUEの組合せにシリコンゴムを通し、ブレスを。

そしてー!お気に入りのペンダントトップでカスタム!!

(ジェニファーカーティスをチョイス・・・さすがです・・・)

 

 

スタッフHおすすめ★★★

画像 010

シンプル?かつ大胆に!ジャラ付けスタ~イル。

夏はこのくらいいっちゃいましょう!!+ジュエリーも忘れずに。

 

 

こちらはMALAIKA MITIうめきた店オリジナルアイテム!!

ホワイトハートを使用したブレスやアンクレットもご用意しております。

画像 002画像 010

画像 004画像 003

細めのバングルとの重ね付けにもぴったり。おすすめです◎

 

 

 

現在当店でのホワイトハートの取扱いは、、、、、

画像 013

左から一番人気のRED、BLUE、ORANGE、GREEN、YELLOW、

そしてこの子も大人気!TURQUOISEカラーは再入荷ホヤホヤです。

そのままネックレスにしても良し、ブレス・アンクレットにしても良し、

革紐に通し直しても良し、他のビーズとMIXさせても良し、、、

アイデア次第で無限大に使えるホワイトハート!!!!!

一連になったもの、10コ入りのケース売り、バラ売りでも販売しております。

 

その他、多数のアンティークビーズ、革紐、パーツなど多数取り揃えております。

画像 011

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA