新着ジュエリーのご紹介☆第2弾☆

皆さまお待ちかねの新作ジュエリー紹介第2弾!

今回も大物アーティストの作品をお届けしていきます!!

 

Dan Jackson

DSCF0352

今までになかった、新しいデザインのリングがこちら!

ダン・マニアのスタッフも大興奮のオシャレな一品☆☆

DSCF0348

とっても手の込んだ、ヒシが埋め込まれたバングル&リングは男性向けのサイズが入荷しています。

ジェットの黒いヒシが、ダンの作品の高級感をより魅力的に引き立てますね!

DSCF0353DSCF0356

大きなキングマンターコイズを使用したリングは、シルバーの厚み、横から見た石のボリューム感がたまりません!

付け心地もとてもいいので、ぜひ店頭でお試しください^^

DSCF0358

丸型・長方形のインパクト大!のピアスも入荷しております^^

どの作品もダンならではの高級感溢れるデザインが素敵ですよね!

 

お次は・・・

Tommy Jackson

DSCF0338DSCF0341

14金のベゼルに大ぶりのビズビーターコイズをはめ込んだ、存在感&高級感たっぷりの作品!

装飾やスタンプはシンプルに仕上げられ、まさに石が主役。

海と陸地のように見える、表情のあるターコイズが素敵です^^

 

最後に・・・

Delbert Gordon

DSCF0335

ハイグレードのナンバーエイトターコイズを5粒も使用した大作です!!!!!

この作品、前からの見た目のみならず・・・

DSCF0336DSCF0337

サイドのデザインや内側のスタンプなど、細部にまでこだわった、本当に手の込んだ素晴らしい作りです。ため息が出ます。ずっと眺めていたくなります。

この重量感はぜひ手にとってお確かめください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA