新着ジュエリーのご紹介!!

皆さまこんにちは!

新年1発目のジュエリー紹介は、ハイグレードターコイズと14金を使用した、Steve Arvisoの作品です!!

まずはこちら。

キャリコレイクを使ったペンダントトップ。

写真では伝わりづらいのが残念ですが・・・美しくツヤのある、ぷっくりボリューミーなアップルグリーンのターコイズと、14金の組み合わせ。

グリーン系ターコイズと、ゴールドの組み合わせって、なんだか新鮮な気がします。

アルビソお得意の、石を引き立てるシンプルなデザインです。

 

こちらは、ブルーウィドウ(ブラックヒル)を使用したリング。

シャンク部分以外は14金で製作されています。

あまり馴染みがないかもしれないこのターコイズは、過去の採掘量がとても少なく、今後の採掘も見込めない希少な石です。

1997年に発見され、わずか3年で堀り尽くされてしまったのだとか。

ターコイズファン必見です!

 

最後にご紹介するのは、ランダーブルーのペンダントトップ。

小粒ながら、綺麗なブラックウェブの入ったハイグレードの石が使用されています。

装飾はシンプルに。石の魅力を引き立て、小さめサイズなのにこの存在感はさすがランダーブルーです。

やはり濃いブルー&ゴールドのコントラストの高級感は最強ですね・・・!!

 

残念ながら、石の魅力はなかなか写真では伝わりにくいものです・・・。

ぜひ店頭でご覧下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292