新入荷☆POINTER BRAND☆

皆さまこんにちわ☆

 

こちらMALAIKA MITI うめきた店・・・

 

 

 

 

 

(^o^)/★続々と新商品が届いております★(^o^)/

 

 

いや~、毎度のことですが新商品が届くのが本当に楽しみで仕方ありません!!

私達スタッフもこの時ばかりは

あれ欲しい!(゜Д゜ )これ欲しい!!( ゜Д゜)

の取り合い合戦になりお客様以上にはしゃいでいるんですよ~笑

 

 

今までにもTHE☆MADE IN USAならではの素敵な商品が数々入荷してきましたが

今回も素敵な新シリーズが入荷しました!!

 

 

 

 

POINTER BRAND

画像 001

アメリカテネシー州のワークブランド ”POINTER BRAND

1913年バージニア州ブリストルにて猟犬の競技で名を馳せていたL.C.King氏が

”『タフで実用的なワークウエアを供給しよう』”というコンセプトのもと

KING LOCKWOOD mfg社として創業した老舗のワークエアブランドです!

 

こちらのブランド、証となるロゴマークがとってもキュートなんです!!(≧∀≦)

画像 007

このロゴマークはKing氏が大変可愛がっていた”ビル”という犬だそうで、競技の成績も優秀だったとのこと!

そしてこの猟犬ポインターよりブランド名がつけられたんだとか・・・▼・ω・▼

 

 

 

ゆったりとした深い股下で動きやすさ抜群!

『ペインターパンツ』

画像 002

 

シンプルながらも汚れの目立ちにくい実用性から生まれた自然なデザイン・・・

これぞアメリカン★ワークウエア!(゜゜)

 

ヴィンテージなアメカジの雰囲気が漂うも、シンプルで合わせやすい便利な一品

デニム以外のアメカジスタイルを挑戦されたい方にオススメ!

ストライプとリジットデニムの2色展開です☆

画像 006

 

 

 

そして...

タフでとっても軽い!

チョアコート』

画像 004

こちらも2色展開になっているのですが

このデニムの方、ホワイトオークデニムというデニムを使用していまして・・・

 

ホワイトオークデニムとは

世界最大の紡績会社 ホワイトオークミルズ社(後にコーンミルズ社に変更)のデニム。

リーバイス501にデニム生地を提供していた超・超・超!有名なデニムです!

画像 008

新品の深い藍色が素敵ですが

着れば着るほど自分だけのオリジナルな表情になってきてくれる

皆さまもご存知!経年変化も魅力の一品です☆

 

 

 

そしてそして、なんといってもこの・・・

インパクト大な4つの大きなポケット!!

画像 005

どーーーーん!!!!

これはたくさん入りますね!!笑

競技時の道具がたくさん入るよう付けられた4つのポケット。

それに加えて軽くてゆったりとした着心地。

実用性と稼働性を兼ね揃えたワークウエアブランドならではの一品☆

 

 

いかがでしたか??

老舗ワークウエアブランド POINTER BLAND。

近年では色んなアパレルショップでも取扱いがあるそうですよ☆

自然でラフな着飾らないシンプルなデザインなのでコーディネートしやすくオススメです!(^o^)/

 

 

 

是非、この動きやすさを体感してみてくださいね!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆

 

グランフロント大阪公式HP MITIうめきた

MALAIKA公式HP MITIうめきた

「新入荷☆POINTER BRAND☆」への3件のフィードバック

  1. こんにちは、先日、大阪旅行を息子と男2人旅をした際に寄らせて頂いたKです。購入したバンダナは既に洗いが終わり、出番を待ってます????
    沢山の素敵な作品と、スタッフさんの心配りに、息子と『めちゃくちゃ楽しかったな‼️』って帰ってきました。楽しい思い出をありがとうございました。また機会があれば寄らせて頂きますね。

    1. こんにちは!!
      こちらこそ色々なお話を聞かせて頂き、凄く楽しい時間を過ごせました★”
      ありがとうございました!!!
      またお会い出来るのを楽しみにしています(≧▽≦)
      息子さんにもヨロシクお伝え下さいませ☆・・★☆。。。
      コメント頂きありがとうございました!!!

      1. こちらこそ、ありがとうございました(^-^)もぉ東京に戻ってから、大阪は最高に楽しかったって言い回っています( ̄^ ̄)ゞこないだ鎌倉店にも伺いました!
        本当は心斎橋店の方々にも、お礼のコメントをしたかったのですが、まだブログが開始されていなかったので、もし機会がありましたら宜しくお伝え下さい(*^^*)また、ブログを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA