クリスマスセール明日が最終日!!!!

 

大好評開催中、クリスマスセール25日(水)までです!!
是非この機会に、GETしてみて下さ~い。
うめきたスタッフおすすめ商品パート③!!

1387872978487

レオナルド・ネズ!!

こちら、ほんの一部でまだ多数ございます。

 

 

 

 

 

1387866059044

巧妙なネズのオーバーレイ×スギライトのペンダント!

シンプルで、かっこいい!

石の美しさを活かした繊細で完璧なジュエリー。
存在感はあるのに、何にでも合わせやすくてプレゼントにもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

1387866055574

ビズビーのバングルとアパッチブルーのリング!!

セットでつけるのがおすすめ!!
昔の伝統的なジュエリーに見られる、
バッファローホーンをモチーフとした非常にかっこいい人気のデザイン!
重厚感たっぷりですが、付け心地も良い商品です。

 

是非、本物のジュエリーを手に取ってご覧下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

●Leonard Nezについて
1980年よりジュエリー制作をスタート。ナバホ族のオーバーレイを得意とする作家です。鏡面磨きされたシルバーと、しっかりと燻しの入ったモノトーンの幾何学模様は石の美しさを最大限に活かしています。一見シンプルながらもカッティングで魅せる洗練されたデザインセンスはお見事の一言です。家族と共に過ごしている時、神に祈りを捧げている時、そんな瞬間に突然神がささやくようにイメージが湧き出るんだとか。ワイルドなカーボーイの一面とは反して非常に繊細なシルバースミスの一面を併せ持っている作家です。