新入荷ジュエリー情報!!

\皆様こんにちは!!/

1421994547639

最近、うめきた店に仲間入りしたガラガラヘビのハットベルト!!

たくさんのお客様に可愛がられ・・・もとい驚かれ?!

牙を触られ、尻尾を触られるマスコットキャラクター的存在!

たまにご利益がありますようにと頭を撫でられたりもします((笑

そんな愛されキャラの(!?)ニューフェイス☆

ブラウンの他にブラックも取り揃えてお客様をお待ちしております~(^O^)

 

さてさて、今週もやって参りました、新入荷ジュエリー!

早速ご紹介していきましょ~!

 

Norbert&Natasha Peshlakai

1421994056136

父ノーバートのペンダントトップと、娘ナターシャのバングル。

様々な細かいスタンプを組合せ、動物やモチーフを作り出すことで有名な2人。

シンプルで可愛らしいデザインのものも多く、男性だけでなく女性でも着けやすい人気のジュエラーです(^^)

 

Harvey Mace&Calvin Lovato

1421994383504

鏡面調に輝くHarvey Maceのバングルは、普段の太めでゴツッとしたハーヴィー特有のテイストとは少し変わり、上品な仕上がりになっています♪

 

Calvin Lovartoからは、ヒシネックレスの入荷です。

今では数少ない、一から手作業で全てを手がけるヒシネックレス職人。

貝や石などの素材からビーズを作り出すところから始め、丸く滑らかなビーズになるまでローラーにかけ、亀裂の入ってしまったビーズは全て取り除きます。

この工程を何度も何度もたくさんの時間をかけて繰り返すことで、誰にも真似することのできない美しく素晴らしい作品を作り上げます。

attachment00

この一切のガタつきもない滑らかなカーブがカルヴィンの腕の見せ所!

こうして出来上がった作品を、最後に彼はジュエリーを着ける人の幸せを願いながら祭壇に祀るのです・・・。

 

・・・、なんて素敵なんでしょう!!(T_T)(涙)

 

今回入荷したものは約65cmと長めになっているので、短いヒシネックレスと一緒に重ね着け・・・なんてのもオススメ♪

 

他にも!!

Darrell Cadman&Arnold Goodluck

1421994500403

Arnold Goodluckのツイストバングル。

ツイストの合間にスタンプが連なって打たれています。

華奢なデザインに小さめのサイズになっているので、こちらも女性の方にイチオシの一品ですよ(^O^)

 

そしてDarrell Cadomanからは、初のナジャペンダントトップ!

実はこちら、今回入ってきたジュエリーの中で一番のスタッフ人気でした((笑

Cadman兄弟の中でも仕上げの美しさはピカイチのダレル。

細工の細かさも然ることながら、彼の作るペンダントトップはバチカン部分にも全て細かいスタンプワークが施されています。

ちなみにこちらのトップのバチカンには、小さなアローが打たれていますよ(^^)

 

今回ご紹介したジュエリー以外にも、Sunshine Reeves、Herman Smith、etc…

今週も多数ジュエリー入荷しております!

是非うめきた店へお立ち寄り下さいませ~!

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA