!新入荷ジュエリー第2段!

皆様こんにちは!

なんとなーくうめきた店のブログを読み返してたら、去年の今頃は120年振りの大雪を記録していたとか・・・!!

今年も寒い寒いなんて言ってますが、大阪はまだ豪雪には見舞われていません!!笑

耐え忍ぶ冬もあと一息、もうすぐまた新しい季節がやってきます(^O^)

さて! 今回は、前回のジュエリー新入荷情報の続きです。 第2段いってみましょう!

 

Philander Begay

2015-02-14-14-12-25_deco

若手アーティストにして複数の受賞歴が定評を物語るPhilander Begay。

今回はお揃いのイェイビチェイがデザインされたトゥーファキャストのトップとリングを入荷です。

是非、お揃いで付けたくなる作品ですね!

 

Darrell Cadman

1424236278119

ダレルからはまたまたナジャのネックレス!

前回ご紹介したナジャよりも燻しがしっかりめにかかり、かなりマットな印象。

スタンプワークもシンプルに仕上がっているので重ね着けにしても◎。

細身のビーズチェーンとセットです。

 

2015-02-14-14-10-59_deco  

その他にも・・・1980年代のビズビーを贅沢に施したリーフデザインのネックレス。

 

2015-02-14-14-11-35_deco

Delbert Gordon、Steve Arviso、Michael Kirk、Gary Reeves、Sushine Reeves etc… 特にGary Reevesは、届いた作品が今回で最後となったそうです。

引き込まれそうなぐらい魅力的で深く鮮やかな緑色のオービルジャック。

 

是非、店頭でご覧になってみてください☆

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2015-02-14-14-13-08_deco

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA