残り僅か!ブーツの王様、WHITE’S BOOTS

皆様こんにちは!

 

本日は・・・いや、本日も?笑

個人的にご紹介したくてしたくてず~っとウズウズしていた商品!!ご紹介させて頂きます!!!

 

1世紀以上に渡り、ハンドクラフトに拘り続けた世界最高峰のブーツメーカー!!

 

☆WHITE’S BOOTS☆

2015-02-14-15-20-26_deco

こちらは牛革の中でも最も堅牢なブルハイドレザーを使用したファーマーランチャータイプ!

ブルハイドレザーは去勢されずに3年以上育った雄牛からできる革で、元々靴底にも使用されていたぐらいの強度があるとか・・・!!

丹念にオイルを染み込ませてしなやかさを出した為、使い込むごとに履く人の足に馴染んでいき、色合いはシボの部分から味わい深い飴色へと変化していきます。

 

2015-02-14-15-21-43_deco

こちらはセミドレスタイプ!!

革はホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用。

素材はステアハイド(生後3〜6ヶ月の間に去勢され、かつ生後2年以上経過した太らせた雄牛)。

通常のオイルドレザーよりも柔らかく、多く含んだ油分から優れた柔軟性と耐久性、そして撥水性も併せ持ちます(^^)

先程のファーマーランチャーの剛健な雰囲気とは違い、上品なバーガンディカラーに仕上がっているので、カジュアルからドレッシーな格好まで幅広いシチュエーションで合わせて頂けます。

 

ソールには登山家やワークブーツ愛好家に定評のあるビブラム#700ソールを使用。

そしてなんといっても皆様口を揃えて『ハマる!!』と仰って頂くのが、WHITE’S BOOTSの特徴の一つでもある“ARCH EASE”と呼ばれるこの部分!

admin-ajax

土踏まずから踵にかけて施される製法により、長時間歩いても疲れません(^O^)

感じとしては青竹踏みのような感じになっているので、ダイレクトにかかる足の裏への負担を軽減させてくれます。

履いた瞬間にピタッとフィットする!!

この感覚、一度味わったら病み付きなんですよ~笑

 

保証された屈強な仕上がりから時に森林消防隊も愛用し、過酷な環境を生き抜く男のロマンとして憧れる方も多いこのブーツ。

なんだか履くの勿体無いなぁ~なんてお客様の声も多数耳にしますが、本当にこういうのって履きまくってナンボのもんやと思います。

だって、履く人の使い方や生活スタイルによって無限大の表情を見せてくれるんですから。

使えば使うほどそれに応えた変化を見せてくれるのが、革の一番の魅力であり楽しみです。

 

ちなみに私のブーツがこちら。

2015-02-16-12-55-23_deco2

まだ約1年半程ですが、ほぼ毎日履いてるので良い具合に傷も増え、色の変化だけでなく革の質感もかなり柔らかくなってきています。

また仕事上しゃがむことが多いので、形もつま先に重点が掛かった変わり方をしてます。

 

そしてそして、最近ホクホク顔でファーマーランチャーのタイプをお買い上げ頂いたお客様との比較写真を撮らせて頂きました!笑

2015-02-16-12-54-14_deco

素敵な相棒に育て上げてくださいね!(*^O^*)

 

更にセミドレス、ファーマーランチャー共に今なら嬉しい30%OFF!!

当店ではもう現品限りとなっております!

本当に本っ当~に早い者勝ちとなっていますので、悩まれている方はとりあえず当店へお越し頂き実際に履いてみてください!!

そしてWHITE’S BOOTSの虜になっちゃいましょう!!!笑

百聞は一見にしかず、です!!(^O^9

 

☆お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

2015-02-14-15-20-04_deco

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA