☆Coronado Leather☆

皆様こんにちは!

今週は日本列島に台風が近づいてますが、暖かく感じる日が多くなってきましたね(^O^)

身に着ける服が日に日に薄くなる度に、何となく心もウキウキします。

 

さてさて、そんな新しい季節にイメージチェンジしたは良いけど何か物足りないような・・・?

ジャケットを脱いだは良いけどシャツ一枚じゃちょっと寒々しいような・・・?

というアナタにオススメ♪

本日はコレ一枚でオシャレに着まわし出来ちゃう優れものをご紹介します(^O^)/

 

☆Coronado Leather☆

attachment00

コロナドレザーといえば、ハイクオリティーなレザーアイテムを納めている工房として定評のあるブランド。

1981年に設立以来、現在でも多くの警察官用の備品生産を担っています。

そんなコロナドレザーから、今回はベストをご紹介!!

 

attachment00

こちらは言わずもがな上質な素材と強靭さが保証されたバイソンレザーベスト!

その中でもなんと12ozの超厚手のものを使用しています!!

使い込むほど柔らかくしなやかに、アメリカバイソンならではの風合いが、時間と共にシボに刻み込まれていきます。

どっしりとした存在感とは裏腹に、ソフトで馴染みやすい肌触りを体感してみてください(^_^)

 

attachment00

そしてこちらはゴートスキン(山羊革)を使ったベスト。

あまり馴染みのない革素材ですが、実はこのゴートスキン、最高の材質を秘めた素晴らしい革なんです!

 

☆耐摩耗性に特化したゴートスキン特有のきめ細かいシボ!!

★軽やか且つ優れた強度、耐久性!!

☆コラーゲンが充実した繊維組織!!

★そして型崩れ知らずの弾力性!!

 

薄くても柔らかくて頑丈な革質はときに牛革と、強靭で緻密な繊維構造はときに羊革と比べられる程ともいわれ、なんというか・・・

それぞれの革の良い所をそのまま取っちゃった!

そんな素晴らしい革がゴートスキンなのです。

 

しかしコレ、ほんとに軽いんですよ!!

革製品にありがちな堅苦しさやストレスも、一切感じることなく着て頂けます(^O^)/

 

バイソンレザーベスト、ゴートスキンベスト、どちらも現品のみとなっています!

気になる方は是非店頭へお越し下さいませ~!!

 

☆お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA