☆新着ジュエリーのご紹介☆

皆さまこんにちは!

沖縄はついに梅雨入り、大阪にももうすぐやってくるのでしょうか・・・・

ジメジメしたイヤ~な季節は、美しいジュエリーを見てリフレッシュしましょう!

 

先週は新入荷がたっくさんあったのですが、

その中でもスタッフ大注目の作品はこちら!!

↓↓↓↓↓

キャストの名工

Darryl Dean Begay!!

1432024826178

どうですか!?この・・・

SIMPLE IS BEST!!!

 

サンダーバード&星デザインの幅広バングル以外は、一切の装飾なし!!

潔いまでのシンプルさですが、シルバーには厚みがあり存在感は抜群です!!

凝ったものを作るのはもちろん大変ですが、逆にここまで手を加えない作品を作り出すのも思い切りが必要だと思いませんか・・・?

素晴らしいセンスですよね・・・!!?

そして、シンプル故に、インディアンジュエリーの醍醐味である”経年変化”をわかりやすく楽しんでいただけるのもポイントです!

わたしも以前同じデザインのリングを購入したのですが、

毎日つけ続けていたらこんな感じに・・・↓↓

2015-06-01-12-45-15_deco

 

どんどん自分ならではの”味”が出てくるステキな逸品です!(^^)

何にでも合わせ易いデザインは、普段インディアンジュエリーをあまり着けられない方や、初めてのインディアンジュエリーにもオススメ!

手元がパっと明るくなり、サイズも小さめが入荷しているので、女性にもぜひ!着けていただきたいです!!

プレゼントにも喜ばれそうですね♪

 

Darryl Dean Begayについて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アリゾナ生まれのナバホ族。

名高いメディスンマンだった祖父母に育てられた彼は、大学で会計を学んだものの、

祖父母と暮らすために故郷へ戻り、ジュエリー製作の修行を積みました。

彼は”キャスティングの名工”と言われますが、

”キャスティング”とは溶解させた銀を型に流し込むナバホの伝統技法です。

ナバホの文化を吹き込んだ独自のスタイルで数々の賞を受賞し、名だたるミュージアムにも作品が展示されているトップアーティストであり、ターコイズに関しても深い知識を持っていることで知られています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回ご紹介した作品以外にも新作が多数入荷しています。

ご来店の際は、是非お気軽にスタッフにお尋ねください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA