☆ストローハット入荷☆

こんにちは♪

先日の5倍キャンペーン大盛況に終わりました!!

ご来店して頂いたお客様方々、誠にありがとうございますm(_ _)m

今回はTOMHORN新着商品のご紹介です☆☆

日々、日差しは強く暑くなってきている中・・・

皆さま、お待ちかねの大人気ストローハットが入荷しました!!

Bailey hat

軽くて丈夫なライトストローや、パナマ素材の最高素材ハットが入荷しました☆

画像 080

ベイリーカトラーパナマハット

エクアドル、クエンカで手編みされたパナマハットをアメリカで仕上げ。

クエンカは世界遺産にも登録されており、パナマハットの生産が盛んな町です。

画像 079

 ベイリーミロパナマハット

エクアドル、クエンカで手編みされたパナマハットをアメリカで仕上げ。

日本製の※グログランリボンを使用

※(グログランとは横うねがはっきりした平織りの織物のこと)

画像 078

ベイリー ジョード ライトストローハット

Toyo LiteStraw®、革を使用。

TOYOとは日本のメーカーが開発したリサイクルパルプを主原料としたペーパーストローです。

LiteStraw®とはベイリーオリジナルの製法で、ペンシルバニア州の自社工場で作られています。

固かった伝統的なストローハットを、新しい技術でしなやかに柔らかく仕上げています。

内側のスェットバンドには速乾性に優れた科学素材Dri-Lex®

リボンはナチュラルレザーと日本製グログランリボンを使用。

 程よい弾力で型崩れしにくく、撥水性にも優れています☆

入荷数少なめですので、是非お早めにどうぞ♪

心よりご来店お待ちしてます。

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA