ウエスタンブーツ入荷しました!

皆さまこんにちは!

今回は、新たにお取扱いを始めた新ブランドをご紹介致します!

☆ARIAT☆

DSCF0855DSCF0857

まずはブランドについてのご説明を。

アメリカ有数のウエスタンブーツの中でも履きやすさから定評のあるアリアットは、アメリカ・カリフォルニアで1992年に創立。従来のウエスタンブーツと大きく違うのは、そのクッション性の高さ、フィット感の良さで、履いていることにストレスを感じにくいテクノロジーを用いて作られています。ロデオ委員会公認のアイテムなど、品質の高さは老舗ブランドに負けないお墨つき。カウボーイだけでなく、ハリウッドスター、スポーツ選手にも人気のあるブランドです。

”かっこいいけど足が痛くなる。疲れる。”というウエスタンブーツの欠点を取り払った、機能性に優れたブーツなんです!

そして、その履き心地の良さを実現しているのが、アリアットのATSテクノロジー

アリアットオリジナルのインソール構造で、人間工学に基づき、軽量かつ安定性の高い作りになっています。また、クッション性が高く疲労を軽減してくれる上、吸湿発散性にも優れ、涼しく乾燥した快適さを提供します。

さらに、靴底はグッドイヤーウェルト製法で作られており、本底の交換が可能!長く愛用していただけます。

画像 152DSCF0861

こちらのタイプは、安定感あるヒールと丸みのあるトゥのランチ(牧場)仕様。8本刺繍がゴージャスな雰囲気です。

画像 151DSCF0862

こちらはヴィンテージ感のあるレザーを使用。履き込んだような雰囲気が素敵です!

今まで履き心地によってウエスタンブーツを敬遠していた方にぜひおすすめしたい商品です!

ぜひ店頭でお試しください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292