★新ブランド・RUNABOUT★

皆さまこんにちは!

今回は、新たにお取扱いを始めた新ブランドをご紹介致します!

★RUNABOUT★

%e7%94%bb%e5%83%8f-228

こちらは1920年代のカラーシャツを再現。

クラシカルな胸ポケットがポイントです★

刺繍のように見える柄はプリントで施されていて、防縮加工済みなので縮む心配もありません!

サイドの縫製はチェーンステッチで仕上げられ、アメリカンヴィンテージの雰囲気も素敵です^^

 

お次は1950年代の型を再現したシャツ。

%e7%94%bb%e5%83%8f-227

ネイティブアメリカンのラグ柄をモチーフに織られています。

ウォッシュ済みの、ガーゼのような柔らかい着心地で、着始めからとても馴染みます。

1940年代のデッドストックのメラミンボタンを使用しているというポイントも!

 

そして、こちらは6ozのドリルクロスを使用したシャツ。

%e7%94%bb%e5%83%8f-226

ドリルクロスとは、日本では空手着などに使われている素材で、1900年代初頭のアメリカのワークウェアでよく使われていた生地のこと。

アウトドアにぴったりの丈夫なシャツは、がんがん着込んで味が出てくるのも楽しみですね♪

 

最後にご紹介するのはこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f-225

1950年代の伝統的な型を再現した、シンプルなスウェット。

防縮加工が施され、袖口、裾のリブは太めに、首周りは1インチの肉厚リブで作られています♪

カラーは、ベージュとカーキの2色★どちらも合わせ易く重宝しそうです!

 

その他にも、秋冬衣料多数入荷しております!

ぜひ店頭でご覧下さい。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

~RUNABOUT~

2016年よりスタートした、「アウトドア」や「アドベンチャー」をテーマにした新しいブランド。
日本やヨーロッパなど世界各地よりすぐれた素材を集め、アメリカで縫製、仕上げを行っています。1900年代初頭のアメリカンワークウエアの無骨で強固な仕上げと現代なスタイルが魅力のブランドです。

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292