★☆インディアンジュエリーSALE☆★

みなさまこんにちわ!!
お待たせしました!!
2017年新年初売りSALE目玉商品のご紹介です!!

Lyndon Tsosie

全品50%OFF

人気のBAGシリーズやコインシルバーのアイテムもご用意しております!!

Arnold Goodluck

50%OFF(一部対象外あり)

贅沢にターコイズが多数セットされたオールドスタイルのバングルが対象に!!

 

インディアンジュエリーのSALEは滅多にございません!!
大変お得となっておりますので、気になるアイテムがある方は是非この機会にゲットして下さい!!
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

※オンラインショップで販売中のアイテムもありますが、うめきた店、店頭でご購入されたもののみ50%OFFの対象となりますのでご了承下さい。

Lyndon Tsosieについて
1993年からジュエリーを作り始めた、ナバホ族のアーティストです。現代的で芸術的な多くの作品が、数々の賞を受賞している非常に有名なアーティストです。基本はインレイや3Dなどの現代的な作品を作っていて、時々オールドスタイルのジュエリーを作って自分のルーツを思い出すのだとか。新しい作品をどんどん生み出すリンドン、今後も注目のアーティストです。
●Arnold Goodluckについて
アーノルドグッドラックは1964年生まれのナバホのシルバースミスです。両親もまたシルバースミスであり、シルバーのメイキングは彼らから教わりました。子供好きなアーノルドは、若い頃は学校の先生をしていましたが、代々アーノルド家の家業としていたシルバースミスの跡を継ぎたいと、1987年よりシルバー製作をスタートさせました。そして奥さんのカーレィンもシルバースミスで、共同で製作しています。彼らの作り出すジュエリーの幅は広く、シャドーボックスやワイヤーワークなど、コンテンポラリーからオールドスタイルまでこなします。彼のジュエリーはすべてハンドメイドであり、個性的でかつとても丁寧な仕上がりです。家族とても仲がよく、遊びに行くと温かい家族の雰囲気にホッとさせられます。幼い頃から仕事をする両親のそばで育った子供達はみんなしっかりしています。子供達も積極的に手伝いをしており、ショーなどでは一緒にブースに立っている姿を目にします。また、趣味でローピング(ロデオの一種)をするアーノルドは家に大きな牧場があり、大きな彼の体を支える馬はとても立派です。アーノルドの人柄は良き父でありカーボーイといった感じです。
MALAIKA MITI うめきた店

 

グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292