☆母の日フェア☆

2014年、今年の母の日は5月11日です!

皆様プレゼントはもう決まりましたでしょうか?

かくいう私も、今年は何をプレゼントしよう…?と、悩んでしまいます…笑

 

同じくお悩み中の皆様!!

うめきた店から母の日や女性への贈り物に、ピッタリな素敵なアイテムをいくつかご紹介させて頂きます!

 

 

スタッフオススメ商品!

☆幸運の石、ターコイズ☆

2014-04-22-17-49-35_deco

特に小ぶりのペンダントトップは付け合わせしやすく、女性の方にもにオススメです♪

また、チェーンによってアクセサリーの演出もガラッと変わるので、是非ご一緒に選んでみてはいかがでしょうか(^^)

 

ターコイズには、人にプレゼントすることによって、二人の心と心を結び絆はより一層、深くなるという言い伝えがあります。

ネイティブアメリカンの間では、古くから親愛なる人へと譲り渡されてきたお守りの石。

そして「魔除けの石」としても知られているこのターコイズ。

空の一部を切り取った青色のように、持つ人のネガティブな感情を払いのけ、晴れやかで澄んだエネルギーを与えてくれます。

 

写真は女性に人気のナンバーエイトです☆

その他にも...ターコイズの女王ビズビー、希少でなかなかお目にかかれないローンマウンテンまで、種類豊富にご用意しております!!

 

次に、女性の方に人気のアーティスト!

☆ Steve Yellowhorse☆

(スティーブイエローホース)

2014-04-22-17-30-26_deco

リーフや花の形をしたデザインが特徴的な、自然を愛する彼の作品。

ゴツッとした質感の多いインディアンジュエリーとはまた一味違い、華奢でシンプルなデザインは普段の服装にもさりげなく身に付けられるジュエリーです。

 

また、当店にはお客様自身で天然石のパーツを選んでブレスレット等をお作りできるコーナーもございます!

2014-04-24-15-59-27_deco

世界に一つだけのアクセサリーをオリジナルで作ってプレゼントされるのも素敵ですね♪

 

いつもは少し照れくさくて言えないお母様への感謝の気持ちを、素敵なプレゼントと一緒に伝えてみてはいかがでしょうか。

 

☆皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

●ナンバーエイト
ターコイズファンの中でも1.2の人気を誇るナンバー8ターコイズ。
ネバダ州の鉱山で、開山していたのは1929年から1961年まで。青〜空色にいわずと知れた黒〜金色のスパイダーウェブが入っているのが特徴です。中でも細かいマトリックスがぎっしりと入り、深い青をしているものは非常にハイグレードです。希少で人気が高いため、市場に出回るのはコレクターの収集していたものがほとんど。もちろん、閉山している鉱山なので非常に価値があるターコイズです。

●Steve Yellowhorse
1954年生まれ、1975年よりジュエリー制作をスタート。フランス人とナバホ族の血を継ぐアーティスト。つるの巻く葉のデザインは彼オリジナルのもので、自然を愛するスティーブらしいジュエリーです。華奢なデザインは普段さりげなく身につけられるジュエリーとして老若男女問わず人気です。『私を取り巻く世界から湧き出たイメージをデザインにしているんだ、このデザインが家宝となったら嬉しいね。』穏やかに語るスティーブは彼の作るジュエリー同様優しい雰囲気の作家です。

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292