◎うめきた店プチリニューアル◎

こんにちは!!

もうすぐGW突入ですねー♪皆さんどこに行かれるのでしょうか?

うめきた店スタッフが皆様をお待ちしてますよ☆

1周年祭イベント天然石ストラッププレゼント♪もまだまだ開催中です(^^)!

 

さてさて、そんなうめきた店はプチリニューアルのため、連日バタバタ…。

ですが!そのおかげでさらに素敵なお店が完成しましたよー!!

2014-04-28-10-33-31_deco

今回大幅に変わったのはこちら、TOM HORNのコーナーです!

2014-04-28-10-42-22_deco2014-04-28-10-21-26_deco

2014-04-28-10-40-55_deco

お店もとても開放的なつくりになりました♪

 

通路に並ぶショーケースには、かの有名なブーツの王様・ホワイツブーツや、牛革を使用した財布・バッグ・帽子など、一つ一つこだわり抜かれた商品が並んでいます☆

2014-04-28-10-34-46_deco

2014-04-28-10-36-14_deco2014-04-28-10-37-42_deco

 

そしてそして…このリニューアルを機に、インディアンジュエリーのコーナーもドドーン!と拡大致しましたー!!

2014-04-27-18-25-28_deco2014-04-28-10-32-41_deco

超レア!なターコイズを施したジュエリーから、普段でもカジュアルに付けられるシンプルなジュエリーまで見所満載です(^^)

 

そんな新しく生まれ変わったうめきた店、是非一度ご覧下さいませ~!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292