☆新入荷ジュエリーのご紹介☆

皆様こんにちは!

今、熱い注目を浴びているアーティストのジュエリーが!

うめきた店に!!

入荷しましたよ~!!!(^O^)

☆Ron Bedonie☆

2014-09-11-18-46-35_deco

ナバホ族トップアーティストの一人、Ron Bedonie!

妹にはPat Bedonie、さらにThomas CurtisやEddison Smithなどとも血縁関係にあったりと、なんとも眩しい家系の一人です。

そんなRon Bedonie、普段の仕事はシルバースミスではなく、電気工として働いています。

ですが!

彼のジュエリー作りの技術は、とてもメイン職が電気工のお兄さんとは思えない程。

自分のスケッチに基づいてスタンプを作ったり、古い車の部材から工具を作ったりなどなど・・・使用するものにもこだわりを持っています(^^)

そして、どこを取っても一寸の狂いもない、深く細かく、かつ正確に施されるスタンプ!!

2014-09-11-18-39-55_deco

直線を彫らせたら右に出る者はいない彼の技術は、流石、の一言です。

うーん、何時間眺めても飽きない!笑

普段の忙しさも相まってこれだけ手の込んだ作品、もちろん制作数も少なく・・・日本での流通もとっても少ないのです。涙

ですが展示会に出せば必ずと言っていいほど賞を受賞し、あのマイケル・ジャクソンやアーノルド・シュワルツェネッガーにも作品を提供したりと、彼の生み出すジュエリーはどれも技術と才能に輝いています。

繊細でいてワイルド。

両極端な表情を非常に上手く組み合せた独特な風合いなので、男性にも女性にも似合うつくりもまた魅力的です♪

今回うめきた店では、3点入荷しました!極僅かです!!

まるで美術品のような彼の素晴らしい作品、是非お客様自身の目でご覧になってみて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

アーニー

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA