これからの季節に☆PENDLETON☆

最近は夜になると肌寒く感じる日が多くなりました。

セミの鳴き声も日に日に少なくなり・・・

穏やかな晴天の中で、不意に金木犀の香りを感じたりなんかすると

『ああ、もう秋なんだなぁ~(しんみり)』

なんて、ちょっとセンチメンタルな気分に浸ってみたり。

・・・まあ全然そんなキャラじゃないんですけどねー!笑

 

そんなこれからの季節をそっと暖めてくれるような素敵なアイテム、入荷です♪

 

☆PENDLETONブランケット☆

pendleton02

ウール製品といえば!ブランケットといえば!

そう、ペンドルトン!

1863年より、紡績から製造まで今もなお一貫して自社で行っている一流ウールメーカーです。

名前に親しみ深い方も多いのではないでしょうか?

 

pendleton03

今回は32×44の中判サイズ、64×80の大判サイズを取り揃えております。

中判サイズはちょっとしたひざ掛けにも、大判サイズは床に敷いてカーペットにもお使いできる優れもの(^O^)

pendleton04

 

ペンドルトンの特徴は、なんといっても100%バージンウール(初めて毛狩りされた羊の毛)を使用していること。

普通のウールに比べて、あのウール製品特有のチクチク感が無いんです。

なのでとても肌触りが良く、デリケートな肌を持つ赤ちゃんのおくるみとしてもオススメできます♪

 

さらに天然のウールは防水性や耐久性に優れているので、化学繊維のものよりも型崩れしにくいことも特徴の一つ。

虫食い対策などきちんとケアをすれば、10年以上経っても現役で活躍してくれる頼もしいパートナーでもあります(^^)

 

どのデザインも、可愛く、思わずホッとするような柔らかい色をネイティブ柄に織り合わせています。

きっとあなたのセンチメンタルな気分も優しく包み込んでくれるでしょう・・・☆

 

一枚一枚手に取って、じっくりお部屋とのコーディネートを考えてみるのもまた乙なもんです♪

是非ご覧になってみてください~!

 

☆お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

pendleton0

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA