☆MICHAEL ALLE☆

うめきた店も冬支度!

 

皆様こんにちは!

冬服、入ってきてますよ~(^O^)/

ご紹介が間に合わないぐらい、じゃんじゃん入ってきてます!

 

ディスプレイも一段落つき、さて、どれからご紹介していこうか・・・

 

数々の素敵な新商品を前に散々迷いましたが、やっぱりどれも素敵すぎて決められない!というわけですみません!

第一発目は完璧スタッフの好み基準で選んだニューアイテムでいかせて頂きます!笑

 

2014-10-22-15-42-52_deco

☆MICHAEL ALLE☆

 

2014-10-22-18-49-20_deco 2014-10-22-18-47-56_deco

ラムレザージャケット!From Mexico!!

 

1960年代に伝統的なレザージャケットの製造業として設立しましたが、現在は伝統的な雰囲気を残しつつも、ニーズに合わせたシルエットを取り入れたラインを提供しています。

 

なので今回入荷したデザインも、裾がデニムの上にくるようにショート丈のものを採用。

バックルが隠れず、良い具合にチラ見せを演出してくれます(^^)

 2014-10-22-15-35-03_deco

さらに野暮ったい感じがなくなりシルエットも綺麗にまとまるのです。

ロング丈にありがちなお尻とのバランスも選ぶことなく着こなせるので、お手軽にタイトなスタイルにキマっちゃうのも魅力ですね☆

2014-10-22-18-50-19_deco 2014-10-22-18-46-18_deco

そしてそして!

Michael Alleイチバンの押し所は、なんといってもラムスキン(生後1年以内の子羊の皮)を使用していること!

羊革はもともと柔らかく毛穴が目立たず、細か~いキメが特徴。

その幼獣であるラムスキンとなったら、それはもう数ある皮革の中でも群を抜いて滑らか。

革とは思えないほどの感触、柔らかさは、ときにシルクにも例えられるほどだとか・・・!

どんな動物でも、やっぱり、若いってステキ(泣)

 

柔らかいだけでなく軽さにも優れているので、レザージャケットにありがちな堅苦しさやストレスを感じることなく着られるのもポイント高◎

 

ほんとにもう、右を見ても、左を見ても、新商品って感じです。

どれもこれからの季節にマストなアイテムばかりですので、逐一ご紹介していきますね。

ブログの更新なんて待ってられないぜー!って方は、是非うめきた店へ突撃しちゃって下さい!

今が旬!\(^O^)/

 

☆皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

 

今回ご紹介させて頂いた商品は、こちらでもご覧になれます♪

Authentic & Classic WESTERN ITEMS & JEWELRY
TOM HORN

http://www.tomhorn.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA