☆Ron Bedonie☆

皆様こんにちは!

早いもので、年が明けてからもう1週間が経ちました。

正月はいかがお過ごしでしたか?

仕事始めでボーっとしちゃう方も、元旦からバリバリ働いてやったぜー!っていう方も!

皆様にとって元気で素晴らしい一年になりますように!(^O^)/

 

さてさて!本日はちょ~っと更新が遅くなってしまいましたが

新年初のジュエリー紹介を飾るに相応しい“あの方”の新入荷アイテム、ご紹介致します!

 

遂にきましたよ~!!

 

☆Ron Bedonie☆

2015-01-08-14-44-05_deco

以前のブログで鼻息荒くご紹介させて頂きましたが・・・(笑)

スタンプ作りも工具作りも全て一から始める彼は、製作数も少なく日本での流通もかなりレア。

 

なの!です!が!(゜Д゜)

今回はドドーン!7点!!入荷致しました!!

 

しかもしかも、ハイグレードなターコイズ付きのものばかり!!

これはまたまた私の鼻息も荒くなっちゃいます!\(^O^)/

それでは一つずつご紹介していきましょう!

 

2014-12-12-14-48-26_deco

まずはコチラ、大粒のアパッチブルーを贅沢に使ったペンダントトップ。

石の魅力を引き立てたシルバーデザインは至って控えめでシンプルですが、一寸の狂いも無く深く細かい見事なスタンプワークは、一切の妥協を許さない彼の性格が顕著に現われています。

 

2014-12-12-15-08-24_photo2014-12-12-14-45-30_deco

こちらのペンダントトップ2点にはローンマウンテン。

2014-12-12-15-02-35_deco

あのローンマウンテンをあえてチラ見せ程度で・・・!!

揺れるたびにさり気なく主張する作りが素敵です。

 

最後に・・・今回特にイチオシのこちら!!

2014-12-12-14-34-41_deco2014-12-12-14-21-47_deco

ハイグレードなランダーブルーを使ったリングとペンダントトップ!!

Ron Bedonieのジュエリーとこんな贅沢な石の組み合わせって・・・

ちょっと待ってください、これもう最強じゃないですか?\(^O^)/

 

良い石だけでなく、14金を使ったジュエリーも多く見られる彼の作品。

そういったものを惜しみなく使うことは、彼のジュエリー作りに手向けたプライドと誇りなのだと思います。

 

本当に圧巻で、どこを見ても完璧なつくりにため息が出ててしまいます・・・。

 

そんな素晴らしいRon Bedonieの新ジュエリー、今が必見ですよ!!

その他新入荷ジュエリー多数ございます!

是非うめきた店へお立ち寄り下さい~(^O^)

 

☆スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA