ビズビー&Reeves兄弟

皆様こんにちは!

先日のRon Bedonieのご紹介から興奮冷めやらぬ内に、またまた新ジュエリー、やってきました!(^O^)/

 

なんと今回は・・・!

 

\ビズビー祭り!!/

attachment00

バングル、リング、ピアス、ペンダントトップの入荷です!

 

ときにターコイズの女王とも揶揄され、価格が高騰してもなお人々を魅了して止まないビズビーターコイズ。

そんなビズビーが全てのジュエリーに、これ以上ないぐらいゴージャスに施されています。

 

すでに閉山し、どんどん入手が困難になっている石として有名ですが、そんな中でもこれほどまでに鮮やかなスーパーブルー、しっかりした赤茶色のマトリックスの入った粒が綺麗に揃っているものは、本当に本当に価値があるものです。

“一生もの”なんてよく言われますが、せっかくのターコイズ、大切な方への贈り物として代々受け継ぎ、その度にジュエリーに新たな歴史を刻んで頂きたい一品です(^^)

 

贅沢にバングルとリングをお揃いで!!

ピアスとトップをお揃いで!!

そんな着け方、最高すぎです!!ww

 

他にもこんな新ジュエリー、入ってきましたよ!

attachment00

変わらず細かく正確なスタンプと豪快に散りばめられたスターが、今回入荷したジュエリーの中でも一際目立ったSunshine Reevesのバングル。

 

そして、これまた奥深いスモーキービズビーが綾取られたGary Reevesのバングル。

たっぷり重量感のあるヘビーゲージのシルバーには、四面にGaryらしいワイルドなスタンプが、深くしっかりと刻み込まれています。

attachment00

Gary Reeves、作品数がどんどん少なくなってきています。

これだけ素晴らしい作品...お目にかかれるのも、もうそんなに長くはないかも。

彼の遺した魂を是非お手元に取りご覧になって下さい。

 

今回ご紹介したアイテム以外にもたくさん入荷致しました!

まだオンラインショップにも載っていないものがほとんどなので、一足早めにどうぞ~~(^O^)/

 

☆お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA