Pat Bedonie、Charleston Lewis…

さて!!

今回こそお待ちかね、今週の新入荷ジュエリーのご紹介です!!笑

 

☆Pat Bedonie☆

attachment00

大作入ってきました・・・Pat Bedonie作!!

極上のビズビーターコイズを使ったリングとバングル。

リングにはパットのシンボルマークとも言える、サンバースト・・・を、まさかの両端に!!!

新しいデザインですね。

もちろんダイヤの軸には14Kを使用(*^^*)

 

そしてバングルには・・・気が遠くなるほどの細か~いスタンプが何百とも打ち込まれています(*_*)

どれだけの時間と労力をかけて一つのジュエリーが作られているのか、想像を遥かに超える世界。

ただただ感心で、もう言葉が出ません・・・。

ワイルドながらも女性アーティストならではの緻密さと感性が光る彼女の作品ですが、今回の作品は男女問わず格好良く着けて頂けると思います。

 

☆Charleston Lewis☆

attachment00

こちらも超ハイグレード!!スーパーブルーが魅力のビズビーターコイズ!!

ターコイズを使ったCharleston Lewisのジュエリーは、当店では今回が初めてとなります(^^)

石付きのCharleston Lewisのジュエリーでファーストレア!

そしてこんなに素敵なビズビーでセカンドレア!!

皆様、これはもう本当の本当になかなかお目にかかれないですよ、一見の価値アリ!です!!

 

ビズビーを包み込むように、炎に燃え盛るサンフェイス。

バチカンの部分にも注目です。

 

他にも・・・

 

attachment00

安定の人気を博すHarvey Mace。

その中でも特に人気な、12KGFを施したジュエリーをどどんと入荷です!!

ほんとにこのシリーズ、ショーケースに並べた直後からお客様の手に渡っていく勢いなんです!早い者勝ちですよ~!!

 

attachment00

Wilson Jim、Herman Smith、Philander Begay、Calvin Martinz、etc…

大物アーティスト、勢揃いです!!

 

個人的に一番気に入ったのはコレ笑

attachment00

野原を駆けるウサギちゃん。足跡がとてもカワイイ!!!(*^O^*)

これからの陽気な春をイメージしたようなバングルです♪

 

是非店頭でチェックしてみてくださいね~!!

 

☆お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA