目が美味しいとはこのことです!

皆様こんにちは!!

今週もたくさん新しいジュエリーがやってきましたよ!

 

さ~てどれから載せていこうかなぁ~

と、ガサガサ漁っていたワケですが・・・

 

先週も先週とてどっさり入ってきたDelbert GordonとDerrick Gordonの新入荷ジュエリーが、どーっしても頭から離れず・・・

 

さながらペットショップのワンコです。

ショーケース覗くたびに目、合います。

 

というわけで!!

勝手にご紹介しちゃいますDelbert&Derrick!!

 

ではご覧下さい!!!

 

☆Delbert Gordon☆

attachment00

 

☆Derrick Gordon☆

attachment00

どどーん!!ででーん!!!

いかがですか!!

もともと国内でも流通が少なく、非常にレアな彼らの作品。

これほどの大量入荷は、今回で最後になるんじゃないでしょうか?

 

デルバートとデリック増えたね~なんて言いながら、私以上に作品に目を輝かせるお客様を見て、やっぱり流石の2人だな~と思います。

 

まさに“ゴージャス”という言葉がピッタリなくらい贅沢に施されたシルバーワーク。

ですが、じっくり観察すると、全てきっちり同じ大きさに作られたドロップ、一切のズレもなくシンメトリーに打たれたスタンプ、隅々まで均等で繊細なワイヤーワーク。

そして思いもよらない所に遊び心のある細工が施されたりなんかして、気付けば間違い探しをするかのように何時間でも見入ってしまうのが彼らの一番の魅力だと思います。

本当に皆さん、何かに引き込まれるように彼らのジュエリーを眺めてるんです。

 

『無冠の巨匠』という代名詞を持ち、何にも流されずに今までもそしてこれからも、独自のイメージの具現化を求め続けるDelbert。

そんなDelbertの背中を継ぎつつも、どこか現代的で大胆なアイデアを生み出す若き未来の匠、Derrick。

 

どちらも必見です!!

 

是非是非皆様、お早めに~(^O^)/

 

☆お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

MALAIKA MITI うめきた店
グランフロント大阪 北館 5階

http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA